10周年記念イベントへの道 その16 10周年祝賀会

おかげさまで無事ライブを開催する事ができました。関わって下さった全ての方々に深く感謝いたします。

無事ライブも終了し、本日の記念ライブに出演して下さった櫻井哲夫さんをお招きして10周年記念の祝賀会
サプライズ!で、櫻井さんから花束をいただいて気分は最高
画像

Tちゃんからは、学生時代、東京でいつも家に帰りたいって泣いてばかりいたゆーちゃんにレストランのマダムが務まるのかって心配だったけど、すっかり板についてそれらしい雰囲気で頑張ってるね!と誉めてもらって。いつしか祝賀会は櫻井さんのファンの集いになり・・男性陣は圧倒されてた。
すっかり酔っぱらって何と披露してしまいました本人を前にしてエレクトーンでカシオペアの曲を!
「Asayake」だけのつもりが、櫻井さんもノリノリでみんな大盛り上がりで気持ちよくて「Halle」「Eyes Of The Mind」まで図々しくも聴いていただきました。
リズム感めちゃくちゃいい!とお褒めの言葉をいただき「櫻井さん&カシオペアのおかげ」音楽の集大成!を感じる一時でした。

30年近く前、宇都宮でのライブで○○ぼと二人最前列・櫻井さんの前で踊っていたら一緒にステップを踏んでくれた事や、差し入れは何だったか、など思い出話も登場して本当に夢のひと時。20歳以上若返りました。
画像


Tちゃんサプライズはどうだったかというと狙い通りで、本当に今日櫻井さんに会えるなんて知らなくて当日30分位で到着、というときに初めて店のH.P.見て気づいたといい、凄い驚きのMAILが入ってきた。驚きようといったら無かった。良かった!それにしてもTちゃん、何の疑いもなく「10周年記念で会費一人8千円だけど二人で来てね!!」これだけでお花まで持って来てくれるとは大感激です
こんなに幸せな時間はないと言うくらい良い時間でした。こういう場所を作ってくれた主人にも感謝。
○○ぼの言葉に励まされ、できるかどうか不安がいっぱいだったけど、何とか終了しました。随分甘えもありましたが、夢を叶えてくれて本当にありがとう。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック